第2波。


唐突にくる第2波。
いやー、なんか、何にも手につかないw
火曜日は一番自由に使える時間が多いのになぁ。
ぼーっとしてしまった。
文字通りぼーっと。
何してんのかなーとか
声聞きたいなぁーとか
顔みたいなぁーとか
急に胸が苦しくなる。
最近、眠るとき思ってしまう。
そして眠れなくなる。
ずっとwillcom持ち歩いてるのはなんでだろうねw
もう電池は切れてしまって充電なんてしてないけど。
なんだか置いておけない。
よわっちーな。
あの子はここを知ってる。
でも、最後のメールに、もう読まないって書いてあった気がする。
気がするって書いたのは、よく覚えてないからw
読めなかったんだよね、うまくww
そんな言葉を信じ、言いたい放題w
もし、まだ見てたのならどう思うだろうねw
なんとも思わないんだろうけどww
苦しいと思えるほど
好きだったんだって思った。
最近恋なんてしてなかったから
こう思えるんだってわかっただけでもいいのかもw
なんて、強がってみるwwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です