TOEICテストと内科健診と資料づくり


あんまり眠れなかった。
12時半くらいに寝たんだけど
2回くらい、起きて、最後に起きた時は5時半。
それから眠れない。

TOEICテストが9時30分からだったんで
7時半くらいに起き上がり、納豆ご飯食べながら、アニメ見てたw

テストは相変わらず。
3回目の受験。
リスニングは右から左。
リーディングは時間が足りず。
ま、勉強なんてしてないから当たり前。
でも、これができたからといって、使える英語ができるかといえば
そんなこともないと思うんだ。
実際、僕は日常的に英会話をしようと、留学生に話しかけているし。
言いわけだけど。

午後は内科健診。
1時に並ぶも、長蛇の列。
雨模様だったけど、そのときは降ってなくてよかった。
終わったのは2時。
診察時間、聴診は5秒。
そんなんで何がわかるんでしょうかねーww

その後は、昼寝。
寝てなかったせいもあり3時から4時まで研究室で熟睡。
結構いい睡眠がとれたと思う。
これだ!と思った。
寝れないから午前中はずっとベッドの中!
とか決め込んでたけど、やっぱり、規則正しいのが一番。
睡眠が足りないなら昼寝で補うのがいいみたい。
一番いいのは、決まった時間に寝て、決まった時間に起きること。
休日でも。

その後、学校の周りを1周散歩。
ちょい運動、気分転換。

ツイッターしてたら夕飯時になり、みんなでごはん。
ヤバいについて語り合うww
alcのヤバいの4個目の単語にみんなワイワイwww
留学生には、それが一番通じたみたいだったwww
motherfxxking

明日ミーティングの資料を作り終え
今これを書いてる。
研究室から。
最近ギターいじってないなぁ。
今週は風邪っぽかったし、寝るのが一番と思った。

ふと、寝汗についてググる。
自律神経失調症で、寝汗を多くかくことがあるらしい。
夢を見てるときに汗をかくらしい。
そういえば、就職活動してたとき(3月後半)に、
面接をしてる風景にうなされるようになったり、
どっと汗をかき、その汗によってかゆくてたまらなかったな。
なんて思いだした。

健康的な生活は、食生活と、睡眠から。
不健康だからこそ、気をつける。
健康な人は、なおさら、その健康を維持するために気をつけてほしいね。

よっしゃあああああああああああ
資料作り終わったから
今日はこれで帰るぜええええええええ

最後のテンションはご愛敬wwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です