内定ゲット。


やっと、内定でました。
最終面接終わってから1週間で連絡します。
合格なら電話で、不合格ならメールで、というかたちで。
17時半になっても連絡がこないので
あきらめてましたww

そしたら、18時5分くらいに電話きて
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
って、叫んでしまったよw
学食でご飯食べてたのにwwww

よかったです。
内定でて。
ホント、負け組みだったから。
大手受けすぎて、だめだったんだけどねww

安易に東京でSEやろうとしてた。
でも、僕の場合、パソコンって趣味の世界を超えてないんだろうな。
そこまでエキスパートになれる気がしない。
だったら、この器用貧乏な知識を活かしてほかのことやったほうが
いいんじゃないかな?なんて考えたり
親には地元戻ってきなよ。
といわれたりでね。

やっぱ、地元なら車乗れるし、最高っすよ!ww
というわけで、
ありがとうございました♪

来年度から、地元に戻り、働きます。
でも、東証一部上場企業だぜ?
地元で田舎だからってなめるなよ?w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です