部屋の片付けをするのが面倒くさい。 コメントを残す 色々やりたいことあるけど、 結局、だらだらネットサーフィンしたり アニメ見たり ごろごろしたりで終わる休日。 物欲はあるんだけど その前に、今あるものを捨てたい。 そうじゃないと物が増える一方だ。 片付け、こしが重いなー。 ものを買うのは簡単だけど 片付けるモチベーションは低い。 危機感もないしね。 どうしたものか。 関連投稿: ブログ復活 湖の周り半周。 いらない更新情報。