印刷。


印刷室あるのに
そこのコピー機で15枚25部を印刷されても。
それをホチキスで留めるこっちの身にもなってくださいwww
ま、あんまり文句言ってもしょうがないし
教授だって頑張って作ってるんだろうからね。
こないだ
Indeed, but it’s easy to say!
とかほざいてしまったのでwww
僕が成果だしてれば、文句の一つも言えるけど
これ以上は言えないなwww
ホント、自分でも自覚してるけど何もできてない。
基礎知識たりなすぎ。
というか、必要な知識がありすぎる。
普通のソフトウェア系の研究だったら
言語覚えて、式をそのまま無理矢理でもいいから書いてしまえば動くけど
こっちはハードウェアのデータハザードだの、フォワーディングだの・・・
言語は覚えても、コードが複雑すぎてモディファイできねぇっつーの。
でも、最近やっと全体がわかってきた。
これでモディファイもできるでしょー。
これから、これから!
そろそろTAだ。
めんどー。
立ってるだけだから、余計ね。
なんか、調べごととかしてようかな。
どうせ役に立たないんでwww
英語しゃべれるようになりたい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です