CMS移行


昨日、大学の売店をぐるぐるしてたら

ふとMovable Type 5についての本が結構おいてあって

あー、ブログデザイン変えたいなぁとか思ったんだ。

今までは nucleus っていうブログソフトを使っていたんだけど

それ以上にMT5はデザインも結構やりやすそうだし、よさそう!って思っちゃって

乗換えを検討!

そんななか、WordPressはやばいという記事を見つけ

これは!

と思い、インストール!

やばい!

これやばい!

すげぇwww

jqueryとか使ってるっぽいし、編集画面でこれかよ!ってwww

乗り換え、決意しましたww

これからはこっちで。

色々ためしていくぜ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です