今日のできごと。


久しぶりに学校いきました。
就職活動で東京いったり、群馬いったりで忙しくて
全然こっちに戻ってこれないんだよね。
なんとびっくり、留学生がいました。
マスターとして入ったみたい。M1ね。
うおー、ついに、外資系まっしぐら!w
これで成果が出ないと切られるんじゃないかな?wwww
色々お話しましたら、
たけし城が外国でも放送されているとのこと。
僕は全然知らなかったんだけどwww
なにそれ?って感じw
youtubeでみつけて、みんなでみて爆笑ww
昔のは面白いのがおおいね!
もちろん、コミュニケーションは英語ですが、それも面白いと思ってるからいいかな。
慣れてないけど、これから慣れたい!
ハルヒ1話を英語で50回見た経験を活かしがんばりたいと思いますwww
TAもした。
授業は去年と一緒だから簡単でしょ?って言われて、何も準備できてない僕は四苦八苦。
やってることは同じでも環境違うとすぐエラー。
これだから、windowsは・・・。
疲れた。
明日は、1次面接でございます。
志望動機考えました。
今回は自信ある!
がんばるぜ!
do as infinity
yesterday & today

初めてみたけど、亮さん、ジャズマスだよ!!
まじ、かっけーよ!!w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です