いろいろ


最近のいろいろ。
4月1日
初めての面接。
その前に、元カノとお茶www
なんか、連絡したら、お茶してくれるってさww
去年、なんか腑に落ちない感じでおわっちゃって、それっきりあってなかったから
最後にあいたいなぁー、って思ってた。
ちょうど1年ぶり。
相変わらずだったww
ま、苦労は多そうだったけど、がんばってるし、その中でも楽しんでるし、
うらやましかったねww
元気もらった気分でしたw
で、面接。
グループ面接。
というかね、僕、面接なんて初めてなわけですよ。
何にも作法わからずw
しかも、入室の一番最初www
お、おまええwwwwwwwwwwwww
緊張して、頭真っ白で、言いたいことを半分くらいしかいえねぇし。
おまけに作法わかってないから、ながらお辞儀みたいになっちゃったし
もうだめだめ。
他の人の話し聞いて、おお、そういうことを言えばいいのかと
逆にね、勉強しに行った感じwww
他の人を見習いますw
その経験が生かせるようにがんばらねば。
2次に進めたら奇跡!w
4月2日
医者で東京。
そのあと、先輩と待ち合わせ。
アレルギーと栄養学についてのセミナーがあるんだけど、どうかといわれ
ちょっと興味本位で行ってみた。
うん、なるほど。
漠然と知っていたことが裏づけられたというか、
そういうことなんだな、ってのがよくわかった。
水毒っていう東洋医学の病名?もあるが、その人は運動して水飲めばいい!って行ってた。
3Lはすごいな。
ムリす。
サプリもとれば、食事で補えない栄養素を取れるし、量、費用等考えたら、そっちもいいじゃん?という感じ。
ま、ごもっとも。
4月3日
久しぶりに暇。
でも、湯治で喜連川温泉!
熱かった。3分入ってられない。
でも、いい感じ。
春になって乾燥が一段楽したのか、温泉のせいなのかわからないけど
やっぱり、ちょっとずつよくなってきている気がする。
がんばるよ。
そして、就職活動の話。
ES送った3社から、4月1日に、希望に添えません、今後のご活躍をお祈りします。
って来てしまったwww
背水の陣でごわすw
もう、残機ほぼ1つ!w
あとは推薦に本気で挑むっきゃないね!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です