温泉療法


最近、医者に行くと、しきりに温泉を勧められました。
なので、どんなもんかといってみることに。
栃木にある喜連川温泉。
アトピー治療には、アブラ臭のする温泉がよいらしいです。
北海道にある豊富温泉は、石油が浮いているほど、こいらしい。
でも、そこまで行くのもちょっと覚悟がいるので
栃木ならと。
喜連川温泉 露天風呂(第二)
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Tochigi04.htm
300円で、安い!
しかも、源泉、加水も沸かしもなし!
カランからは源泉と水しかでない!w
すごいよねw
でも、この温泉、肌にいいみたいだ。
ツルツルになる。
アトピーじゃない部分はツルツル。
アトピーの部分は、かなりまだら模様になっていた。
真っ赤だね。
日曜日にいったんだけど、よさそうだから
今日は会津に来る途中で経由してよってみた。
そしたら、おじさんに話しかけられたのさ
おじさんもアトピーでかゆくてかゆくてたまらなかったらしい。
でも、この温泉に入ると1週間は痒くなくなるんだって。
すごいね。
しかし!2時間は入ってらんないよ!w
疲れちゃうしw
また明日も行ってみます。
寒い日の温泉は、いいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です