温泉


毎日温泉!w
今週はかなり行ってるw
つか、そもそも、学校始まったらいけんしな。
皮膚科の先生が取材で着てるっていうんで
電話してコンタクト!
でも、僕がついたときにはもう、出るところだったw
温泉研究プロジェクト副隊長らしいww先生がw
隊長と一緒にいらっしゃってましたw
まぁ、僕はゆっくり温泉入ってました。
昨日より熱くなかったな。
でも、長時間は入ってられないね。
上がったら、電話があって、来ないかってことで
ピクニックww
お花見するには寒すぎましたが
色々話ができてよかったですw
アトピー関係だけじゃなくて、就職の話とかも聞けて。
うちおいでよー、みたいなw
いや、簡単に入れたら苦労しないですってwww
休みが終わるのが早いね。
早すぎる。
でも1か月で、だいぶよくなってきたと思う。
変化がない毎日だったんだけど
やっぱり、変化が出るのは3週間くらいかかるんだよな。
これ以上崩さないように気をつけますよ。
明日は健康診断です。
ぶっちゃけ健康じゃないけど、健康ってことにしておいてくださいw
いや、来年にはきれいになってるし!
健康になってるし!
よしっ。
あ、そうそう。
絶望的だと思っていた面接を受けた会社から電話があり
2次面接に進んでほしいとのこと。
まじ、びびったwww
奇跡!w
女神に感謝だなw
あの子に会ってなかったら、元気に面接できてなかったかも。
まだ、内々定までは行ってないけど、
元気とやる気でなんとかなる!って言われたんで、がんばります!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です