あーのどが


のどというか
はなのおくのほうが痛いとです。
なんか風邪引いたかもwww
やだなぁー
鼻水がでるww
DCという方を見つけました。
ニコ生してる人ですが
ももねこって方の生放送が好きで
その人が
ばあちゃんのゲルマニウムブレスレット
って曲歌ってて
それがかなり耳に残ってwww
ももねこの彼氏がDCとか書いてあってwww
というわけで、今日はじめて生放送みたんだけど、
やべぇ!!ww
あの人すげぇwww
かっこいい!
同じ23歳には見えませんでしたwww
ほれるわー。
即興であそこまで弾けるのはやばい。
うらやましい。
そして小さいころピアノを習っていればよかったと思うこのごろwww
いや、ちょっとやってたときもあったんだよ?
例のごとく、いやになったんでしょうけどねwww
そんなもんだよ!w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です