ツルツル


路面ツルツルでございます。
帰省から帰省するとき、やばかったっす。
事故もあったようで。
まぁ、あんなツルツルだと、速度もそんなに出てないから
事故ってもたいしたことないんだけどね。
人が死ぬとか絶対ないと思う。
崖から落ちたとかじゃない限りwww
というわけで、
今日から学校初めです。
まぁ、昼までヒッキーでしたけどwww
相変わらず、学校には人がいて
研究してる人がいて
勉強してる人がいて
寝てる人もいて
そんな中、僕もその一員として論文作り。
5時からお呼び出し。
半日かけた文章には目もくれず
図がどうのこうのと指摘され、それがもう当たり前なのだと思うようになった。
なんだろうねww
せっかく作ったんだから、読んでくれよ!って思ってた時期がありましたwww
明日もまたやってくる。
今日できないことはまた明日やればいい。
明日できないことは明後日やればいい。
今年は気楽にいくよ。
つか、ツイッターにつぶやきすぎて
ブログ書くネタがねぇーよwwwww
あ、車載動画撮ったんで、そのうち、うpするよ。
くらいむ、帰省先から帰省する!
ってタイトルでwwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です