眠い。


眠い。
なんだろう、かなり疲れてる。
何もしてないのにねwww
短大の学園祭1日目でした。
まぁ、僕は軽音のライブみれればそれでいいんだけど。
1番最初のバンドが1年生バンドながらまじよかった。
なんだろうね、あれは、惹かれた。
ボーカルもうまいし、ベースも雰囲気あるし、なによりピアノあるから。キーだけどww
3ピースなんだけど、やばい。
ドラムも見つかったみたいで、今後のバンドサウンドが気になるところ。
だけど、あの3人でもかなりよかったからなぁ。
あーゆー雰囲気が大好物ですww
さ、明日もライブ見に行きますか。
3時にライブ終わるんだけど
もうそのころには出店が終わってるという自体www
もう、ホントにライブみるくらいしかないんだねwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です