ぐだぐだ。


疲れているから寝る。
いっぱい寝ると疲れが取れるというけど
なんだか逆に調子が悪くなった。
なんだろうね?
こないだみた本には
休むと悪いところが表面上に出てきて、それを治すために体温を上げる
みたいなことが書いてあった気がする。
昨日今日と10時間くらい寝てるのが悪いのか
今日は顔がめっちゃかゆくなった。
あー。
アトピーやだし。
顔に出るのは勘弁してほしい。
———
とりあえず、午後には落ち着いたので
短大2日目学園祭ライブに。
行った早々、まさるさんのヒューズが飛んだらしくどたばたしてたけど
なんとか終えて。
僕のバンドと同じ曲をやったバンドあったけど
正直、勝ったなwww
あのgdgdな感じはだめでしょw
僕の中のMVPは昨日の一発目のバンドだな。
やっぱ、あれは歌唱力といい、ベースのうまさといい、ピアノがある(これはあるだけでいいんだけどwww
それだけでもうwwww
これをネタに後輩と仲良く慣れたらよかったな。
飲み会いくべきだった?
実際、行かなくてよかったかも。
ちょっと体調よくないし。
あんまり無理はしたくないので。
一旦壊すと治るのに2週間も3週間もかかるし。
ま、それはさておき、
お疲れ様でした!
明日8時だってさww
起きれたら行こうww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です