がくさい!たんだい編


明日明後日と短大の学際です。
ま、僕は何にも予定ないんだけどね。
友達ももういないし。
つるんで歩ける人が一緒にいないと
あんな女の子ばっかりなところいけへんもんwwwww
そんなわけで
今日はその手伝い。
で、トラックを運転することとなりましたw
まぁ、面白かったけど
もっとギアはいりよくしてほしいわww
バックとか後ろ見えないし!w
無事になんとか運転してきましたw
トラック運転することよりも
トラックに積み込む荷物(まぁ主に屋台用のテント)を
トラックに乗車していた3人でやるという過酷な労働。
そっちのほうがつらかったことはいうまでもありませんwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です