学会。


終わりました。
とりあえず、思ったことまとめ。
・連絡事項はホワイトボードに各係りごとにまとめておいたら?
・変更点わかんねぇよ
・各係りの仕事のシミュレーションが足りていないよ、当日何したらいいかわかんないよ。
・全部の仕事をみんなが少しずつやるんじゃなくて、1つの仕事を2人とかで回すシフトのほうがいいよ。
・弁当よこせ。
ま、そんな感じ。
そこそこ稼げました。
が、全体の拘束時間を含めればもっともらいたいです。
EeePC1005HEが買えるくらいほしいです。
学会ってでもいろんな話ができていいかもね。
何かの長らしき教授もきてたけど、筋肉モリモリであきらかに場違いな感じの人もいたけどw
英語の壁があるけど、ある程度聞けるようになって面白い。
あとは言葉のキャッチボールができるように、スピーキングの練習しないとな。
良い経験でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です