課題や課題。


宿題がきつい。
英語の論文読んでそれをまとめる。
アルゴリズムとか理解してないと、なんで?って聞かれたときにこたえられないから
丁寧に見ていく。読んでいく。
理解するのに2日くらいかかるんだろうと思うよ。
土日さぼったので、昨日から今日にかけて、ほぼ徹夜。
おうちに帰ったの4時半。ちなみに午前w
発表は英語。
何も準備してない(英語の発表原稿とかね)状態でいざ。
つか、むしろ、眠くて頭回ってない。
My brain is still sleeping!
って感じだもんww
1限は眠いんだ。
ただでさえ、徹夜に近いのに。
さて、とりあえず、山は越えたと思う。
ただ、のんびりしていられない。
すぐ次の順番が回ってくる。
毎日コツコツ。
つか、毎日たくさんやらないと。
そういえば、丸1日連絡取らなかったのは昨日が初めて。
まぁ、携帯電源切って投げて放置したせいなんだけどね。
何してっかなー?
メールしても相手にしてくんないし
電話してもほかのことで忙しそうだし
だから、何もしてない。
逆にさびしくなりそうだから。つか、さびしい。
そうそう、大学の桜が満開なんだ。
20090414.jpg
でも、明日は雨らしい。
今週末は花見なのになぁー。
今日は早く帰ろ♪
寝不足のせいでかゆくてたまらんwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です