充実した一日。


まぁ、やることがいっぱいありました。
学校側が学生のレベルを知りたいとかで
大学院生のみにTOEICとプログラミングテストを実施。
で、今日はTOEICだったわけですが。。。
前回は、勉強しないで行きました。
たぶん525点だったと思う。
今回は・・・
勉強しないで行きましたwww
結局同じくらいな点数か、それより下だろうと思うよwww
実際、眠くて仕方なかったww
朝は頭が働いてないね!w
そして、午後はうちの教授のプレゼン。
外部の人がいっぱい来たw
なんか授業参観みたいな感じがしたわ(ニオイ的に考えてww)
最後に定例ミーティング。
もう、疲れて聞く気がなかったw
自分の番じゃないと本気が出ないwww
つか朝6時半くらいに目が覚めてそれから12時間くらい経ってて
そのせいだろうな。
今日は早く帰って寝よう。
とか思ってたら、この時間ですww
何してたかわからないけど、ネットサーフィンしてると、この時間www
明日は久々に何もない土曜日。
ま、予定延期してもらったんだけどねw
よし、車でも洗うか!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です