週末の楽しみ。


今週末は楽しんだ!w
金曜の夜は研究室の飲み会♪
でも、まぁミーティングが長引いて自分らは出遅れたけどww
ご飯おいしかったなぁー
つか、マスターがかなりノリがよくて面白かったw
あんな返しができるような人はあこがれる。
口下手だもんでwww
面白い人っていいよね?w
2次会は5人でカラオケ。
別にいいんだけど、僕にアニソンをうたわせるのやめない?w
軽音のOPとEDとシャングリラのOPを熱唱したのは秘密ね!www
結構3時間で満足してしまった。
というか、声でなくなったからもういいやって感じだったw
夜中の3時に終了、解散となりました。
これが金曜日。
そして、土曜日はおまちかね(?)サイクリングしてきましたww
長くなるから別に作るかw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です