1日の使い方


だれだって、1日24時間を持ってる
それをどう使うかはその人次第。
拘束される時間もあるかもしれないけど
それ以外をどう自分のために使えるかで
僕はその人の魅力がきまるんじゃないかな?なんて思う

そして、やる気がない僕。
やる気があって、計画をしっかり立てて、やることを見据えて、着実にやって、成果を出す、人から評価される。
そんなことができればいいな。

色々やりたいと思うことはあるけど
思うだけで、言うだけで、実行はされない。
どうしたらできるのか?を実際に考えもしない。
面倒だから。

いつから、こうなったんだろうな。

今日、ローソンにチャリとめて
ちょっとの用だから、チェーン式のカギをかけないで行った。
戻ってきたら、カギがないんですよ。

だれだ、このやろうww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です