あやめ祭り


うちの大学のよさこいチームが
初めて出場した祭りらしいですよー。
もう何年前だかわからないけどw

そんなあやめ祭りに行ってまいりました♪
昼間はとにかく暑かった!
蒸し暑すぎる。

そして、1年生が25人もいるらしいと聞いてびっくり。
上級生全員合わせても超えない人数らしいwww
大きくなったものだねwww

僕らがやっていた代が4代目。
今は9代目?w
年取ったなwwww

09の踊り収めだったけど
初めて生でみたんだよね!
すごいよかったよ!

他のチームには残念ながら興味ありませんでしたwww

その後の飲み会にも参加させていただきました♪
普段話さない人と、ちょっと話しをしたけど
ほとんど、昨日の飲み会のメンバーと話してたwww

もうね、1年生のノリにはついていけないわww
どんちゃん騒ぎより
大人の飲みがしたいですwww

そんな1日。
楽しかった!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です