週末


豊富から帰ってきて、早5日。

こっちは暑い。
暑いのはいいんだ。
蒸し暑いのがだめなんだ。

少し動いただけで、じんわりと汗をかく。
その汗のせいで、痒い。

僕の場合、滝のように流れる汗は全然大丈夫なんだ。
じんわりとかく汗が一番ダメ。
痒いんだ。

せっかくよかった首周りも
傷が増えてきてしまった。
今日の朝は少しつっぱる感もあった。
でも、さわるとサラサラしてるんだけど。

少しでも汗をかかないように、クーラーの元で生活するしかないのかな?
でも、それって健康によくないよねwww
思いっきり走ろうかしら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です