今日から7月


6月は湯治に費やした。
そして、普通に寝れるようになった。
これだけでも、かなり進歩!
というか、寝れるだけで、こんなに気分がいいものかと。
半年以上、寝れない夜が続いたからね。

今日から本気出すよ!
がんばってみたものの、いまいち生産的じゃない。
なんか、頭の中が整理されない。

僕に研究職は向かないってことがよくわかるwww
知らないことが多すぎて
それを全部知らないと次に進めない気がして
ま、よーするに、まじめすぎるんですよ。きっと。

適当っていうのが、一番難しいよね。
過不足なく。
オーバーワークにならないように、不十分な結果じゃないように。
そんなことを考えていた。
めんどくせーな、自分www

楽天が英語を社内公用語とするようですね。
このご時勢、英語はベーススキルとして必需品になるんでしょう。
できたら、かっこいいのにな。
僕なんて、適当な英語しかしゃべれんですよw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です