ピンチ。


今まではなんとかなってきた課題。
まぁ、答えのあるものだったし、友達に聞けばどうにかなる。
そんな課題ばっかり。
今回は答えがない。
しかも、友達に聞いてもどうにもならない。
つーか、時間がないwww
どうしよう、どうしよう。
あせってるけど、あせるだけ。
めっちゃストレス溜まる。
時間ないからやらないと。
寝る時間ない。
ストレス溜まる。
そして、アトピー悪化中www
弱音吐くと余計だめになるから
ほどほどにしようww
つか、先の見えない、方向性を見いだせない課題を突きつけられると
僕は弱いことに気づく。
だれだって弱いかもwww
オーバーワークです。まじでw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です