後回し。


やりたくないことを先延ばしにする。
まぁ、誰だって1度はあるはず。
僕はその後回し癖がかなりある。
だから、後になって大変になる。
今がその時w
やばいw
先が見えないことってやる気がなくなる。
でも、ちょっとずつでも毎日進捗していれば
見えないものも見えてくるんだろうなぁ。
少しずつやってたからこそ
自分のためにもなるし、よりよいものができる。
そんな成功例は自分の中ではいくつかしかない。
今度からちゃんとやろう。とか
明日からがんばろう。とか
区切りが悪いから区切りのいいところから始めよう。とか
そういうこと思ってると
改善なんて見えてこないんだよね。
これを言うのはできないやつだよ。
さ、今からがんばろうか。
(と思い続けて早1年くらいwwww)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です