豊富温泉湯治2018年夏 – 6日目


2018.8.16(木)
夜中はすごい風が強くて、テントが飛ぶかと思ったw
耳栓してないと寝れないくらいバタバタしてたなー
ちょっと怖いw

朝から雨模様。
朝ごはんは昨日の残りを少しもらったので、それをいただく。
ジャガイモが美味しい。

朝は何もしなくても目が覚めるのは素晴らしいことかもしれない。
いいリズムで寝起きできるだけで、体の調子が良くなる気がする。
あんまり悪くないからテントで寝泊まりしてるけど、
下手に電気がないほうが、夜更かしのしようがないのでいいわ。

ふれセンで朝一風呂へ。
30分入って、あとはもう休憩室で寝るだけw
やることないw
ブログ更新も面倒でやってないw
(今これはまとめて書いてる)
外は雨ざーざー。
ちょっとテントが心配だな
でも、屋根がある下にテント立ててるからその分心配は少ないけどね。

お昼はヤドカリハウスでランチを提供しているということで、連れて行ってもらった。
ヤドカリハウスもいろんな人が集まってきているし、楽しそうな感じだったな。
一度は泊まってみたいけど、やっぱり温泉までの足が不便で考えてしまう。

料理はポトフ定食。
サラダ系もついて、健康的な食事。こういうのがいいね。
外食が多くなるので、味が濃いものばかりだと飽きる。
家庭料理が食べられるのはいいな。
おいしかった。

デザートもいただいてきました。

で、ふれセンもどってまたゴロゴロ。
ブログ書くか、と思って重い腰を上げたのがこの日。
夜とか朝に電源とWi-Fiがないので、なかなか書けないんだよね。

休憩室でそんなことしてたら、夕ご飯に誘われて、
豊富町の居酒屋?へ。
毎日別々の人に誘われてるけど、飯がない状態なので、非常に助かったw
最近はアルコール飲んでなかったけど、ちょっと飲んでみて!って言われて
焼酎を飲んでしまった。
なかなか美味しかったです。明るい農村w
そこまで酔っぱらうほど飲んでなかったけどw

宿があればいいんだけど、雨の中、テントからトイレに行くのが大変だから
ちょっとセーブしちゃうよね。

そんなわけで、0時まで飲み会してました。
楽しかったわw
ありがとうございました。

雨の中のテントは少し心細いけど、ちょうどよい具合に酔っぱらって
いい気分で就寝しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です