めちゃ悪化。


昨日の夜、10時半位に
かゆみがおそってきた。
疲れてるのかな?と思い
そのまま寝る。

が、夜中、掻きむしる。
ホント、かゆくて・・・
でも、眠いんだよね・・・

首の周りと肩と耳の後ろを掻いてしまった。
耳たぶはじゅくじゅく。
というか、肩首からじゅくじゅくして、水が垂れてる感覚があるんだ。
錯覚かもしれんが、実際結構しめってる。
そのまま何もつけずに寝ると
次起きた時に、服が張り付いて痛い・・・

朝起きたけど
やっぱり、痛くて動けず・・・
そして、寒い。
掻くと、寒気がする。
体が冷えてるからかゆくなるんだ、と思う。
実際、今日は涼しい一日。
余計寒い。

こんなんじゃ、何もできず、時間だけが過ぎてしまう。
TAがあったので、仕方なく学校にきた。
でも動かないと、もっと悪くなる気がする。

6月に入ったら
豊富温泉に湯治に行くかも。
ホント、この悪循環を一回断ち切らないと
いつまでたっても、生産性のない非建設的な日常を続けてしまいそう。
こわいこわい。

なんで、こんなかゆいのか?と思って・・・
あのとき2粒のチョコレートを食べたからかもしれないとか思ってしまった。
アレのせいだったら、どんだけチョコレートに反応してんだよ、自分wwwって思うけどwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です