金曜日。


1週間がとてもはやい。
すぐ。
目にもとまらぬ速さでwww

調子と言えば、悪いという。
掻きまくり。
でも、昨日の夜は比較的掻かないで済んだ気がする。
そんな掻かないで済んだと思っていても
やはり傷を見ると、気分が落ち込む。

症状は、肩、首、股、腕。
肘は曲げれない。
首は動かない。

久々に風呂に入りました。
シャボン玉石けんが僕の愛用品。
あー、さっぱり。
でもね、入るまでが億劫。
すごい怖い。
しみるんだもの。
そんなに今日は掻いていなかったから、そうでもなかったのがせめてもの救い。

さて、金曜日。
もう4時過ぎだけれど
とりあえず、学校に来ました。
動くことが大事!

さて、散歩でも行ってこようかなwww
研究なんて二の次なだめ院生www


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です