東京へ通院に。


今日は通院。
薬もらいに行くのと、温泉研究プロジェクトの活動が23日にあるらしく
それの確認のために。

なんだか、宣伝していたら7人くらい集まりそうらしい。
最初の話では、お弁当は用意するから!ということだったのに、
今日行ったら、弁当持ってきてね!って言われたwww
えっ?wwww
くそwwww
おごりがwwww

ま、弁当作るくらいわけないけどねっ ><
だてに5年間一人暮らししてないやい!

そして、東京から帰ってきて、その足で喜連川温泉へ。
ここの露天はお気に入り。
露天っていいわー。
最近、調子がいいですよ。
掻いてはいるんだけど、そこまで掻いてない。

この調子でよくなってくれるといいんだけどね。
一進一退を繰り返してるから。
もっとよくなって、ぐっすり眠れるようになれば
もっと元気になるのにね。

空元気でもがんばろう。
やることはやっていこう!
おうおう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です