最終面接


昨日、ある企業の最終面接に臨んできました。
ひさびさの面接で、かなり緊張していたけど
言うことをいえた気がします。
だめだったときは、もう1社あるんで、それをがんばろう。

次がダメなら、学校に戻るかもしれん。
博士課程かもなーww
教授がよろこんじゃうwwww

面接では、笑いをとってやりました。
僕が芯のないやつだと思われたかもしれないけど。
いいや、そこまで言えなかったわけでもないから。
ただ、苦労した話をしろといわれても、
そこまで苦労した経験ないから困るんだよねぇ。
とりあえず話したけど、「よくわかんないんだよねぇ」って言われて
困ったwww
ごめんなさい、微妙な話してwww

帰ってきて、アコギ弾きまくりましたとさ♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です