温泉研究ミーティング


来週の日曜日に、温泉研究ミーティングに行ってまいります。
その旨のメールが先ほど届いたのですが、
僕が、総務係に任命されていましたwwww

あ、あれwww
総務って何すればwww

しかも、パワーポイントとプロジェクターは用意するから
演題の準備をお願いします、ということでした。

正直言います。
無茶振りwwwwwwwwww
まだ、そっちの温泉には1回しか行ってないので
報告する資料もありませんし、たいした研究もしていません。
毎日、ぐっすり眠れることを祈ってることがせいぜいですww

でも、喜連川には常連で行くので
そこのレポートはできるかもしれません。
用意するかは別問題!w

それにしても、
昨日の夜は本当に眠れなかった。
ヒスタグロビンという注射を医者で打ってきたのだけれど
それのせいなのか、痒みで1時間おきに起きてしまう。
イライラしちゃうし、しょうがないから6時半に起きて、もう夜まで意地でも寝ない!とか豪語してたのに
午後5時から6時くらいまで落ちましたwww

ま、そんな日です。
明日は会津に朝一で戻ります。
ミーティングなくてホントよかった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です