クラッチ交換


ミッションの入りが悪かったのと
パワステ直してもらったときに、クラッチが切れていないということなので
OHしてもらった。

こっちで用意したのはクラッチ3点セット。
ディスク、カバー、レリーズベアリング→ヤフオクで8千円。

てっきり、今までのは純正が入っていたと思いきや
あれは強化だったらしく、
今は純正www
やばいよ、クラッチ軽いよ!ww
やわすぎwww

とりあえず、300kmくらい走ってきました。
温泉行くついでw

だいぶ、ミートポイントが上のほうになってきてるなぁって思う。
アクセル煽ってクラッチミートさせる前に回転が落ちすぎてて、がくんってなんの。
なれないな。

あー、強化ほしくなってきたwwwwww
金がww
ちなみに、今回、ミッション側からオイル漏れていたのでそれも。
スコスコはいるよ!
もう、それだけで感動www
あのぐにゃぐにゃのミッションだったのが、スコスコ!ww

明日、サーキット楽しんできまっせ!


メモ
79400km
クラッチ交換 ミッションオイル交換


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です