変な天気


本当に最近の天気はわけわからん。
昨日の天気はめっちゃ暑かった。
今日は打って変わって寒い。
雨だしね。

昨日寝るときに布団いらないと思って
タオルケットだけで寝てたら
今度、朝は寒いのなんの。

朝4時に目が覚め、(まぁ例のごとく痒くてだけど)
薬飲んで、布団かぶって寝たら、案の定13時起床でしたとさ。

とりあえず、学校行ってES書きました。
ちょっと心配事が減ったかな。

先延ばしにするくせがついてる。
だから、それが心配というか、ストレスになる。
悪い癖だわ。
直さんと。

明日は久々にこちらですごす土曜日。
散髪に行ってまいります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です