研究室の掃除


入れ替えです。
先輩たちが卒業し、後輩たちが新しく研究室へ。
机の割り当てとか、PC争奪戦とかね。
僕は、大移動したww
つか、荷物の多さにびびったねww
片付けなんてしてなかったから、結構重労働w
紙は多いわ、ブラウン管ディスプレイ重いわ。
でも、新しいところはかなり快適!
めっちゃ後ろ広いし、のびのびスペース♪
久しぶりに研究室行って
友達とか後輩とかとしゃべったけど、楽しいわ。
体調整えて、ちゃんと学校いけるようにならんとな。
あ、そうそう。
後輩が80スープラ買ったので、試乗!w
思いのほかめっちゃ静か。
これは、だめでしょうwww
マフラー交換www
NAなんでちょっと物足りないかもしれないけど
6発はやっぱり下のトルクがあるのだろうね
結構ぐいぐい引っ張っていく感じがあったよ
ま、同乗走行だったから、運転したわけじゃないけどねーw
あー、FDほしいw
10日にサーキット誘われたけど、
パワステまわり直さないと、走れないだろうなぁ。
そもそも、就職はやく決まってくれないと、いけねぇww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です