1月ラスト


もう、1月も終わりですねー。
ついこの間、2010年になった気分。
まだ正月気分かよってか?w
いや、いまいち何していたかわかりません。
1月を振り返って何していたんだろう、とふと思う。
あ、そういえば、論文書いてたな。
そのために実装してたな。
コーディングはとりあえず、終わったけど、
機能検証してないし、結合テストしてないし。
ま、穴だらけだね。
研究室はこの時期は卒研生が必死です。
僕も去年必死でした。
それも今年は見ている側。
そもそも、今の僕はがんばる気力すらない。
体調がよくならない限り。
この土日でESのネタを集めようと思ってたんだけど
やっぱり、できない。
何からやっていいのやら。
とりあえず、ネタは書いた。
これをもう少し推敲していけばいいのかな。
企業にとって魅力ある内容っていうのは、おのおの違うだろうから
それを確かめるために企業研究をしないとだけど
それがまた億劫でwww
そこが一番重要だろ!!ってww
企業のホームページ見てたつもりが、いつの間にかmixiになっていたり
PCケース見てたり・・・
mini-ITXでcore i5いれて省スペースPCくみたいな、とか
antecのケースいいとおもってたけど、微妙に思えてきて
abeeのケースみてたら、なんか、こいつらかっこいいじゃん!!とか思っちゃって
クーラーマスターのケースなんて、安いけど、そこそこかっこいい感じがして・・・
そんなことやってたら、こんな時間だよ!!ww
やることをメモするようにしよう。
何をしないといけないのかちゃんと優先度つけて確実につぶしていこう。
漠然とTODOを作っていたんじゃちっとも進まないから
具体的にいこう。
よし、2月から本気出す!
まぁ、乾いた雑巾を絞るような状況なんだけどね。体力的に。
あ、そういえば
今日、行列に出てた西山茉希がめっちゃかわいくてwktkしてたのは秘密。
年上なのね。ふーん。
お、お風呂にお湯がたまったようです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です