両立。


毎週ミーティングあります。
金曜日に。
それが、今回は
というか来週は東京に就活にいかなきゃならない。
僕の中では、今は就職活動が優先度高いじゃん?
でも、教授はミーティングでろと。
ミーティングと就職活動は同じプライオリティーだと。
ちょっと言い合ってしまったww
僕の人生だし、それはねーよ!って思ったんだよな。
でも、言われてみれば
ミーティング無視したら、修士論文の監査が降りず、留年もありえるんだよね。
あー
今になって冷静になってみれば
同じだよな。
教授は別にミーティングを優先しろとは言ってないし。
「おなじ」と言ったんだよね。
うん、両立できるようにしないとな。
にしても、東京に行くのめんどくせぇwww
東京の人、うらやましすぎる。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です