がんばらないことにした。


今までがんばってきたと思う。
結構まじめだからさ、自分で言うのもなんだけどww
一生懸命やりすぎた。
成果でてないから、もっとやらなきゃっていう焦りもあった。
でもやってもやってもいまいち先に進まない。
それでさらに焦ってたんだろうね。
自分ではそれほど意識してなかった。
けど、ストレスだったんだなって思った。
回復するのは時間がかかるけど
体壊すのは一瞬だったね。
でも、考えてみたら、日々積み重なってたんだと思う。
無理はだめだよ!
疲れたら休めよ!
って後輩に言ってる自分がだめになったwww
なんだかねww
だから、もうがんばらないことにした。
がんばってどうなるものでもない。
B型とかだったらよかったのか?w
ちなみに、今日は学校放棄して
ボード行って来た!
めっちゃコンディションよくて最高だったねwww
冬はやっぱりボードでしょ!
でも、筋力が落ちすぎて
最後のほうはももがつって大変だったw
またいきたいっす。
もういきまくりたいっすw


がんばらないことにした。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です