誕生日プレゼント


ひさびさに学校に行きました
ホント、2週間弱ぶりww
そしたら、机の上に何かあるじゃないですかww
正直うれしかった!
でも、誰からだかわからねぇ!www
手紙くらい入れてくださいw
そして、後輩からさらにプレゼントが!
う、うんたん!?www
これで軽音楽部でがんばればいいんですね!わかりますwww
飾らせていただきましたww
観賞用と、布教用と・・・www
ほかにも、こんなの!
スライムでしたwww
これ、ぐにゅぐにゅしてて、面白いよww
キーボードに押し付けてごみをとるんだけど、
それはそれで結構きれいになるんだが
さわっていてキモイww
それがくせになるwww
別の使い方もできそうwwwwwwwwwww
というわけで、いろいろありがとうございます!
プレゼントっていいねw
ちょっと最近気分が落ち込んでいたけど、元気になったよ♪
プレゼントありがとう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です