Line6 DL4


ずっとほしいなぁと思っていた
Line6 DL4
この間、ヤフオクで18000円で落とせました。
まぁ、傷が多かったから、こんなもんなんだろうと思っていたけど
思った以上にアダプタないとつらいwwww
なんだよ、AC9Vってwwww
DCにしろよwwwww
ディレイはほしかったんだけど
これ、操作むずかしいwww
何していいかww
むしろ、はじめにディレイをうまく使っている曲をもっといっぱい聞くべきだな。
なんとなくほしい、けど、いざ手にしてみるとどう使っていいかわからないw
それよりも、ルーパーがたのしい!
これは、ルーパーだけあってもいいな!
それよりも、手で操作できるMTRとかのほうが楽かもなぁww
そして現在のエフェクターボード
エフェクターボードに収まらん。
どうみても容量オーバーですwww
もっと大きいケースかわないとだめだなぁ
ストラト → チューナー → BD-2 → A/B →DL4 → Verbzilla →アンプ
Aセンド → TS808コピー → Aリターン
Bセンド → RATコピー → micro amp → Bリターン
なんか、機材フェチだよな。
今更だけどw
フェイザーほしいなぁーwww


Line6 DL4」への2件のフィードバック

  1. くらいむ

    >ばすくん
    買ったよー
    ついにwww
    でも、あんまり状態よくなくてガッカリ。
    使い方もよくわからないしねぇ。

    返信

くらいむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です