がくさい!終了


終わったー
飲み会では、
他の人のライブを全然みてなかったんで
話題を全然もってなくて、自分からいけなかったww
何話していいかわかんないwww
最悪だよなww
僕のことをほめてくれる人もいて
恐れ多くもありがたく思いました♪
月並みなほめ方じゃなくて、
全然ミスってなかったよな?って言われて
いや、めっちゃやっちゃいましたよwww、と答えたんだけど、そうしたら
「ミスもミスって思わせないミスなら、それは技術だよ!」って
感動した!w
今日はビールケース片付け。
最近一番の晴天のなか、ガムテープはがしwww
紙テープだったから本当に大変だったww
来年は布テープでおねがいしますw
1時間ちょっとで全部終わった。
思いのほか早かったよなー
そのあと、喫茶店いってくっちゃべって
後輩が誕生日だとかいう話をその場で出しやがる奴がいて
対応にこまったけどwww
結局ちょっと抜け出してケーキかってきたんだぜ!w
それを祝って解散!
ま、そんな1日。
明日から
「げんじつ!」
が待っているわけですね。
とりあえず、お疲れ様でした!


がくさい!終了」への2件のフィードバック

  1. baskun

    お疲れ様でした!
    自分にはあんなにキレイな音で
    正確にRADは弾けません。
    ぎじゅつ!ですねw
    僕もげんじつ!に向かおうかと思います。

    返信
  2. くらいむ

    うお、こっちにコメントくれてたのかw
    おつかれさまー♪
    いや、僕も正確には弾けてないしw
    ぎじゅつ!を高めないとww
    げんじつに向き合うのも大変かもしれないけど、
    頑張るしかないから、がんばろうぜ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です