ライブ!


ま、まだ学祭は続くわけですが
僕の学祭は終了しましたwwww
ライブ終わったら、もう終わったでしょう?w
他の人はあるけど
ぶっちゃけ、全然興味ないしwww
ごめんwww
今回のライブでの反省点。
1.テンポ
ギターでまじめにメトロノーム使って練習するなんて
ほとんどしなかった。実際。
だから、1人で一定のリズム、特にゆっくり弾くっていうのはできないね。
それを思い知ったので基礎練しまふ。
2.基礎練
うえで述べたこととかぶるけど
やっぱりピッキングと運指がずれるんだよね
速くなればなるほど。
弾けてるんだけど弾けてない。。みたいな。
やっぱメトロノームで練習しないとだめっす。
3.ギター
いや、当日朝気づいたんだけど
ネック曲がってるwwwwwwwwwwwwwwwww
ある程度は調節できるけど、どうだろうwww
あと1年最悪持てばいいからwww
調整してみるかー
そんなところ。
あ、楽しかったよ!
めっちゃたのしかったw
1曲目で使い果たしたけどね、気力をwww
目立った失敗はなかった。 といわれたけど
コードミスったりアルペジオ弾けなかったりと、いつもどおりとちってますよ!w
なんか、僕がMCっぽいことをしだしたら、笑いがでたようなきがしたけど・・・
なんで?ww
なんでなん?wwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です