帰ってきてからの調子


日曜に帰ってきて、月曜から仕事です。
4日たちましたか・・・

調子ねー
やっぱ、掻いてしまうよ。
かゆいんだろうね。

でも、そこまで悲観するほどじゃないかな。

今試しているのは、風呂断ちです。
帰ってきてから、風呂入ってません!w
きたねーとか思うじゃん?
きたねーよ?w

いや、あの部分は洗ってますので・・・w

頭は毎日洗うというか、流してるけど
かゆいなー。
頭皮かゆいってやだよねー。

豊富にいるときに、教わったヨガやろうかと思うけど、なかなか腰が重い。
でも、棒こすりは毎日してますw
あと前屈とかね。
ご飯食べるときは、正座してたりw

インナーマッスルがなさすぎます。
腹筋鍛えないとなー。

そういえば、僕、高校のとき、吹奏楽でオーボエ吹いてたんだけどな。
中学のときは水泳部だったんだけどな。

あのときの筋肉はいずこへ?w


帰ってきてからの調子」への8件のフィードバック

  1. ツナグ

    くらいむ様

    お世話になってます、ツナグです。
    豊富温泉にもだいぶ慣れてようやく風呂上がりに掻かなくなりました。
    芋洗い状態ではないのでゆったりですww

    脱風呂ですけど、豊富に来る前に3週間してました。
    しかもあそこも洗わず・・・ww
    いつも悪臭で、母親から臭いと言われてましたよ 汗
    なんで、頭と脇とあそこは洗った方がいいいのは確かですね^^

    で、今日何の縁も無かった藤澤先生とスカイプしました。
    そこでも、豊富から帰ったら3週間は脱風呂しないといけませんよ!
    って言われましたね。

    脱風呂・・・夏に向けて大丈夫でしょうか♪

    返信
    1. アバター画像くらいむ@管理人 投稿作成者

      豊富の雰囲気はどうですか?
      何もなくて困りますよねw
      ブラック缶コーヒーのホットが飲みたい場合、
      アサハラの前の自販機まで行かないと買えないところがまたwww

      脱風呂、脱保湿して今とりあえず、6日目ですね。
      あそこと脇は洗ったほうがいいですよwww
      頭は毎朝流してます。
      ふけっぽくなっちゃうんで。

      藤澤先生は結構丁寧に面倒見てくれるので
      安心できますよね。
      最先端の技術が好きで、Apple信仰者ですよw
      スカイプできる先生も珍しいw

      夏に向けて、汗が厄介ですからね。
      少し流すか、軽く清拭するくらいで、乗り切れればいいんじゃないでしょうか。
      どうにも気持ち悪かったら入ることにして。
      あんまり気負いしてもしょうがないので、適当にやってきますw

      返信
  2. ツナグ

    くらいむ様

    豊富はイイですよね♪
    でも一人で部屋に居ると寂しくなるんで無駄にコンシェルに行ってますww

    今回はしっかりと、脇とあそこは洗います。
    僕は脱ステして丸坊主にしたんで楽ですよ!

    スカイプするのにはかなり驚きましたけどねw

    汗は大敵なんでどうにかしたいところです。
    北海道の気候が羨ましいです。

    返信
    1. アバター画像くらいむ@管理人 投稿作成者

      楽しんでいるようで何よりですね^^

      北海道の気候というか、その稚内付近の気候は別世界ですよ。
      夏とかエアコンないですもんね!
      カラッっと晴れるし、気持ちがいいです。
      汗かいても、温泉あるしーっていう安心感が。

      関東は気温の乱高下が激しいですよね。近年は。

      返信
  3. ツナグ

    くらいむ様

    だいぶ雰囲気にも慣れましたし、コンシェルに入浸り状態なんで
    コンシェルの人や湯治の人とも仲良くなれました。

    連日寒すぎです~天気も曇りが多いですね。
    最高気温が今日は10℃いったようですが昨日は5℃ 寒いww

    もう少し気温が上がってくれないと、帰ったら死んじゃいますwww

    返信
    1. アバター画像くらいむ@管理人 投稿作成者

      どうもー
      湯治仲間ができると、いっきに楽しくなりますよね。
      何にもせずにぐーたらできるって最高ですw

      群馬は昨日は真夏日でしたね
      30度超えとか・・・
      今日は比較的涼しいですが。
      うーん、豊富が恋しいw

      返信
    1. アバター画像くらいむ@管理人 投稿作成者

      毎日、長座体前屈とV字やってます!
      ここ2日はかいてしまい、痛くて体うごかないっす^^;;
      豊富いるときが一番元気だなーw

      返信

くらいむ@管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です