漫画ウィーク


ま、ウィークになるほど読んでないけど
自分の中では少女マンガブーム。
いや、友達がごにょごにょを教えてくれたからさ。
こないだは
僕の初恋をキミに捧ぐ
読んだので、
同じ作者で
僕は妹に恋をする
を読んでみたけど、
なんか話が途中リンクしてて面白いww
禁断ww
ま、結構感動場面あったから、いいかな。
泣ける話のほうがおもしろい!
僕が泣きたいだけなのかもしれないけどねーw
つか、これって小学生が読むの?
ありえへんwwwwww
ませるわ、こりゃw
次、
君に届け
を途中全部w
最初はあんまりーって思ってたけど
だんだん面白くなってきたかも!
さわやかさわこになれるといいねw
次!
高校デビュー
なんか、こういう女の子タイプだわーww
何事にも一生懸命な感じとか
一緒に遊べる感じの子!
でも、天然はいいやwwww
ハッピーエンドでよかったですw
でも、僕はもっと感動がほしかったですw
普通すぎるwww
そして、読み終えた後の喪失感ったらないね!!ww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です