岩手旅行。


サークルのOB・OGで
ちょっくら岩手まで行ってきたww
木曜の夜に実家に帰り
ミニバンを借用し
金曜の昼間にここに戻り
猪苗代までドライブとかして
土曜の早朝に出発して盛岡までひとっとび!ww
ま、実際、高速で行くから
道に迷うことは少ないけどねー
何せ、距離が結構あるから。
福島からだと宮城またぐしwww
1日目は小岩井
2日目は猊鼻渓
そんな感じでした。
まぁ、天気はそれほどよくなかったけど
1日目の本降りは夕方の宿行くような時間だったし
2日目も降ったりやんだりだけど、やんでた時間も結構おおかったしね!w
でも、中尊寺にいたときは、結構降ってきて
びしょびしょだったがww
ま、面白い旅行でした♪
小岩井は普通に牧場だと思ったら、
アーチェリーとか遊ぶものがいっぱいあってびっくりしたけどw
あとで写真でも載せるか。
でも、総走行距離が800kmはつかれたwww
うへーw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です