夏シャッフル。


昨日はライブでした。
ライブライブ♪
ひっさびさのライブ♪
3月からやってなかったから5ヶ月ぶりか?
結構たつねwww
今回のシャッフルはバンドメンバーにめぐまれて
めっちゃ楽しかったよ!
頭かくして尻隠さず?w
写真、フラッシュ焚きたくなくて
なしでとってたから、ぶれぶれだわwww
やった曲は
20th century boys
Escape
粉雪
Candy
ピンクスパイダー
Cagayake Girls!
時間があればもっともっとできるメンバーだったなぁ
最後だけは、みんなgdgdだったwww
ベースはチューニング変え忘れるし
ドラムは1小節なくなるし、へんなところから入るしww
それ以外は結構よかったと思うよ。
何より、問題がなく、素直に楽しめた!
他のバンドは結構四苦八苦してるところもあったみたいだし。
メンバーが忙しくて集まれないとか
練習してこないメンバーがいるとかw
うちは平和だったなぁww
ま、その後の飲みはかなりハイでしたww
僕はハイでも、他の人から見たら廃かもしれないwwww
うざかっただろうなぁーw
久々に人がいっぱいのところで絡めて楽しすぎたww
そんな1日。
あ、ちなみに、シャッフルっていうのは
その名のとおりなんだが
軽音部のなかで、その企画に参加したい人が集まり
適当にくじみたいな感じでメンバーを決めて
ライブするっていう、いわば交流会みたいなやつね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です