オープンキャンパス


これ、書くの忘れてたwww
昨日はうちの大学、オープンキャンパスでした。
高校生が結構きたり
学部2年生がきたり。
JKくる!wktk!とか思ってたけど
ま、あんまりきませんでしたw
きても、残念でしたwwwww
僕は午前中にいたんだけど
11時ころの客入りはやばかったね。
去年は午前中、人少ないってイメージあったから午前にしたのにw
そして、いつも思うこと。
はやりプロセッサの話なんて、高校生にはわからないとw
何説明していいかわからんww
PC組んだことないとか、PentiumとかCore2duoとか知りませんとか
そんな人に、この研究すごいでしょ?興味深いでしょ?とかいってもねぇwwww
はっ?
でっていう
ってねwwww
ま、それでも真剣に聞いてくれる人はいるからいいんだ。
時々、はやくおわんねーか?せつめーなげーんだよ?
ってガン飛ばしてくる人もいますけどねー。
もうちょっと面白く、てかデモみたいなのができるように
夏休み中構想から設計実装までできれば楽しいんだけどね。
いかんせんレベル、知識、実力、判断力が足らなくて
アニメ見たさに1日つぶすような僕ですので、戦力になれそうもないですwww
就職活動控えてるのに、こんな夏休み送るのやだなー。
花火デートしてーなー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です