混ぜ混ぜ。


今はやりの、けいおん部に入っておりますw
まぁ、5年目ですけどww
まったく上達しませんwww
3か月で速弾きとかできるきがしませんwwww
ま、それはいいとして
昨日は話し合いでした。
うちの部の企画で毎年部員をごちゃまぜにしてバンドくんで演奏会(ライブ)をやるっていうのがあって
それでバンド決まったんで集まって曲決めとか自己紹介とか。
結構楽しめそうなメンツだったw
つか、みんなさわやかそうに見えて、聞いてる音楽がHRとかメタルとか・・・・
僕、畑違いwww
パンクも聞かないのにねー、僕なんてw
そんなわけで難航したわけですが
ま、どうにかなったw
1年生に、なんで先輩そんな下手なんですか?って言われないように頑張りますwwwwwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です