憂鬱な月曜日。


週末遊ぶと
週明けがきつい。
誰でも一緒かww
休むときに遊びつかれてまた1週間が始まると。
ツイッターを本格的に遣り出したら
mixiに行く機会が減ったなぁ。
暇があったらmixiしてたけど
今は暇があったらツイッターのつぶやきを見てるwwww
こっちのほうがリアルタイムでリプライくるしね!
はまったわwww
で、作業してる間も、tweenの右下から出てくる新着を見て浮気。
作業に集中してねぇw
さ、今日も遅いので寝ますかw
洋次郎の歌詞が耳に残る。そして思い出す。
毎日に刺激が足りない!
刺激をうけるにはまず行動するしかないね!
よーし、明日は車屋で車検の見積もりにいってくるぞー!!ww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です