1年生と一緒。


泊りがけオリエンテーションの写真でも貼り付けておこう。
お昼はこんな感じ。
P1000385.jpg
バイキングだから食べ放題。
まぁ、一通り多めに取ったら、普通におなかがいっぱい。
タダだからって食いすぎるのはよくないよwww
P1000390.jpg
窓からは猪苗代湖がよく見えました♪
全体で運動?
なんか、ペアで手遊びとか、クラスごとに競ったり。
P1000400.jpg
このインストラクターにTAは警戒していたようでwww
絡まれるのがいやだったのかと納得ww
うちのクラスミーティング。
P1000407.jpg
狭かったし暗かったwww
僕の班は盛り上がったよ、このときは!
盛り上げてくれる人、というか反応がいい人がいると、楽だわ♪
朝のつどい
P1000414.jpg
ラジオ体操からスタートです。
狭くて体操どころではありませんwwwww
ま、こんな感じ。
で、今日の話。
今日はWS演習。
うちらのときとはだいぶ違うから、TAがわからないことが多いwww
でも、比較的楽だった。
ヤミーな仕事ありがとう♪w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です