ドリフト走行会


昨日行ってきました。
SS Park Circuit
半年振りのサーキット。

朝6時半、セブン集合。
FDの人が、6時半におきるという快挙ww
待ちぼうけーw
行くときはぞろぞろと行きましたとさww

到着!

準備。
今回はスタッドレス1セットと205/55R16のラジアル1セット。
スタッドレスに3k圧入れて、ドリドリしてきました。
今回は9番!

ちなみに、FDの人は11番

セブン、でゼッケンが11番。
セブン、イレブン・・・・wwwwwwwwwwww
かなりネタになりましたwww

面子はこんな感じ!

ひさびさだったけど、
クラッチ変えたし、パワステ直したんで、存分に楽しめた!w
結構コースを流せるようになってきたし。
でも、常連の方々には到底追いつけない。
速いスピードのドリフトって言うのは、まだまだです。

あと、今回、追走にも挑戦!
実際前の車と速度に違いがあったりして、シフトミスったりタイミングずれたりで
めちゃくちゃむずかしかったw
今度は、追走できるぐらい思い通りにドリフトできるといいな。

次はいつになることやらwww
帰りにラーメンおごってもらいました!
ごちでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です